>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちからもち

2012-04-06_22_05_52.jpg


女が大岩を軽々と持ち上げるMMOを少し遊んでます。

かんたん楽ちんオート戦闘。
公式BOT機能で寝る前にセットしたら朝には25まで上がってた。

公式:Magic World Begins

| MMO | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

BrowserQuest

iOSやAndroidでも動作する
MMORPG「BrowserQuest」が公開。




以下へアクセスして名前を入れるだけ。

http://browserquest.mozilla.org/


携帯の暇つぶしに。
Androidだと標準ブラウザでは動作しなかったので
FireFoxいれたら動きました。

screenshot_2012-03-30_0309.jpg

| ゲーム | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

7-7

久しぶりに7-7できた日があって、Aトンに落ちたC4を必死に守るCTの図


de_dust2_20120325_0105520.jpg


たまにはこうやって楽しむのも息抜きできていい

楽しいのが一番だよね

| CSO | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

眠いのは春が近いせい

昨日は眠くて終始集中できなかった(--メ)
いつもと環境が違ったんだけど、弾飛びも変わってさっぱり当たらなかった。

いつも当たってないけどな!/(^o^)\


数試合の中からひとつだけ動画にしました。


| CSO | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Bラッシュ考察

大量のファイルが詰め込まれたマイドキュメントを整理していたら
数年前に某氏がエクセルにまとめたBラッシュ案が出てきたので動画にしてみた。

どうやらbarusaさんの動画を元にしたらしい。
当時このラッシュをbarusaラッシュと呼んでいたような記憶がある。


適当に30FPS固定で直撮りしてきたので糞な動きになってますがご容赦ください。


| CSO | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

